2019.11.20 Wednesday

新着情報

2018-12-23 10:40:00

【蘭学塾】2019新春スペシャル!!

AY134_L.jpg

※以下、先日配信したメルマガの内容をそのまま転記させていただきます

※今回のイベントはご参加費がいつもと異なりますのでご注意さい。


~~~ 速報!! ~~~

11月にファーストシーズン最後の蘭学を終えましたが、

テーマの「日本酒」、とても素晴らしい回でしたね!

一般的にはけっして知られることのない、日本酒の凄さを学びました。

それと、蘭先生のパワーによって水の味が日本酒の味にさまざまなかたちで変化してい体験。

ご参加された皆さまの驚嘆されている姿が、今でも忘れられません!!


私はあの時、

キリストがカナの婚礼の地において、

水を葡萄酒に変えた奇跡の話しを思い出してしまいました。

きっと本当だったんだろうな、と思います('ω')


さて、あれから、なるべセカンドシーズンをスタートしてほしい!

という声をたさんいただいております。

もちろん、私も早それを望んでいるのですが、

まったもって次のスタートは未定となっております。


ただ・・・

ただ、ですよ!!

せっか新春を迎えるにあたり、

せめて1月らいは、

皆で新年のお祝いをしたいな~と思い、

表題の

「新春スペシャル」

をだめもとで蘭先生にお願いしてみたのです。


その内容とは・・・??


ファーストシーズンは終わってしまったけれど、

かといって、セカンドシーズンも詳細はまだ決まっていない。

じゃあ、どうしよう??


ということで考えたのが・・・


ファーストシーズンの

「総おさらい!!」

「総集編!!」

です(*'▽')



これまで、全36回にわたり、さまざまなテーマで開催して参りましたが、

なんと!

そのほぼ全てのテーマに関して、気になるところを再び学ぶことができる、

と~~~ってもスペシャルな回です!!


さすがにすごいボリュームになるので、

今回は開催を

前半
後半

に分けさせていただきます。



(前半)テーマ 第1回「育む」~第18回「水について」まで

(後半)テーマ 第19回「今さら聞けない、見えない世界のこと」~第36回「日本酒」


ちなみに、全36回のテーマの一覧は、以下の通りです。


↓以下リンク先でご覧いただけます

https://369.co.jp/info/2369675


みなさんはどの回を復習してみたいですか??



前後半ともに、対象回に関するご質問は大丈夫です。

その回にご参加されていなてもご質問できます。


ただし、(除外)と記載されている回と、

特別編に関しても除きますので、

たとえば、神様シリーズ、本当の瞑想、

などに関するご質問は、

まさに「特別な内容」であったためご遠慮ださい。


気になる回に参加したかったのにできなかった(;´Д`)

という方もいらっしゃると思います。

まさに年初のビッグチャンスなので、

ぜひ逃さないでださいね!!


開催時間はこれまでの蘭学と一緒ではありますが、

今回は、総集編として幅広いテーマからご質問いただけるため、

ご参加費を3万円とさせていただいております。



ご質問はいつご用意いただいても構いません!

時間も限られていますので、

さんのご質問を用意していただことによって、

より濃密な時間になると思います。

ご参加いただける場合は、ぜひたさんご用意ださいネ!



では、詳細について以下の通りご案内させていただきます。


--------------------------------------------------------------------------------

【詳細ご案内】

蘭学 2019新春スペシャル!!
~ 自分を育み、人を育む ~


--------------------------------------------------------------------------------

※ご参加の場合は、キャンセルポリシーは必ずご確認ださい(ご参加費の下に記載)。
※配信解除リンクは一番下に用意させていただいています。
※蘭先生のお守り岩塩やパウダーをご注文されたい方は講座開催3日前までに必ずお知らせださい。


テーマ: 蘭学総集編!!

講師 : 蘭先生

日程 :
前半回(第1回~第18回) 2019年1月12日(土) 
後半回(第19回~第36回) 2019年2月6日(水)

各日の開催時間 :
蘭学14時~16時
◎お茶タイム16時~17時
(※皆で蘭学終了後に皆で学びを深める時間です。任意でご参加いただけます)


場所 : ディヴィジョンミロク本社(港区麻布台3-1-5 日ノ樹ビル302 江夏画廊内)
http://www.369.co.jp/aboutus.html#map

■ご参加費 : 30,000円(税込)/各回ともに

※※※キャンセルポリシー※※※
・ご参加費のお振込みは必ず1週間前までにお願いします。お振込みがない場合はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ださい。
・ご参加キャンセルは1週間前まで受け付けています。1週間を切るとご返金致しかねますので、予めご了承ださい。


■事前準備 : 各対象回のテーマに関して、気になることや質問を“ 必ず ”ご用意ださい。

■お申込み方法 : このメールに直接ご返信でお願いします。

■お支払い方法:事前に銀行振込(※別途ご案内します)


(講師プロフィール)

スピリチュアルメンター
蘭先生

あらゆる多次元からの能力を駆使し、人々が願う素晴らしい未来へと導「未来調整(R)」セッションを行なっています。見える世界だけではな、見えない世界を踏まえ、的確で現実的なアドバイスが、多の人々の感動を呼び、蘭先生にしかできないこのセッションを受けるべ、世界27ヶ国以上にわたり、多のクライアントがいます。


以上です。

ぜひ新春を一緒にお祝いしていですね(^^♪

ご参加お申込みお待ちしております!


江夏大樹 拝

2018-12-19 16:04:00

蘭学塾ファーストシーズン(お題一覧)

蘭学塾のファーストシーズンは、全36回、5年にわたり以下の通り開催されました。

※総集編でテーマとしてNGのものは、(除外)の文字を記載してあります。

【第01回】育む
【第02回】食と栄養について
【第03回】ご先祖様とのお付き合いの仕方
【第04回】親と子
【第05回】さぁ、恋が始まる!
【第06回】よい、年の越し方
【第07回】見栄とプライド
【第08回】なぜ今、魂の学びが必要なのか?(除外)
【第09回】結婚について
【第10回】見返りを求めない
【第11回】深いレベルの感謝について
【第12回】良い年の迎え方
【第13回】礼儀を学ぶ
【第14回】山と川
【第15回】だから、恋を続ける!
【第16回】夏だ!海だっ!!
【第17回】夢
【第18回】水について
【第19回】今さら聞けない、見えない世界のこと
【第20回】お釈迦様から学ぼう
【第21回】良い子、悪い子、普通の子
【第22回】STAR(スター)
【第23回】秋の収穫祭(祭り)
【第24回】雷とハリケーン!
【第25回】蘭先生からのスピリチュアルなお年玉 (除外)
【第26回】ワクワクを楽しむ
【第27回】ワクワクな生き方
【第28回】強運の持ち主とは
【第29回】満月の雫
【第30回】蘭先生からのスピリチュアルなクリスマスプレゼント(除外)
【第31回】2018年のスタートをキラキラにするための1月の過ごし方(除外)
【第32回】さくら
【第33回】旅をしよう!
【第34回】本当の優しさ
【第35回】滝にいこう!
【第36回】日本酒

 

1