2024.03.29 Friday

カレンダー

イベント 2018-09-10 (Mon) 14:00~17:00

第35回 蘭学塾のご案内(平日回)

CP002_L.jpg

9月のお題が決まりましたので、以下ご案内をさせていただきます!


おかげさまで、今回も続々とお申込みをいただき、休日回、平日回ともにほぼ満席となっております!!

感謝、感謝です(^^)


日々、猛暑が続いておりますが、体調崩さないでお元気にお過ごしでしょうか?

ここまで暑いと、私はシャワーは水浴びとなっています(;'∀')

いっそのこと、滝に飛び込んで全身水浴びしたいくらいです!!



・・・そういうことで(どういうことで?)、今回のお題は「滝」です。


かなり、強引な展開ですが、それくらい滝の魅力を皆様に知っていただきたいと思い、9月のお題に選ばせていただきました。


滝といえば、日本の滝100選という言葉があるように、山や海とともに、とても人気があります。


よく、マイナスイオンで癒される、などと言われますが・・・

そこは蘭学塾!!


蘭先生から、一般的にはあまり知られていない、さらなる滝の魅力について教えていただく予定です。


どうせ、滝を満喫するならば、滝のパワーを大いに受け取ることができたほうが良いですよね?


今回の蘭学塾にご参加された後は、きっと滝のある場所に行きたくなると思います。

9月はシルバーウィークもありますので、その時の行事候補に「滝へ行こう!」」というのはいかがでしょうか?

その前にぜひ「滝」について学んでおいてくださいね!